髪の毛の手入れサラサラに!

髪の毛の手入れサラサラに!

髪の毛自体を蘇らせることというのは
時間を書けないと出来ないのですが、
トリートメントで保護する方法も有りますが
でも痛んだ髪の毛でも美しく見せることは
出来ます。
生えている髪の毛自体のキューティクルが
しっかりしていて、
水分を保持していることが
健康的な髪の毛が理想ですがすが、
かなりの痛みでしたらそれは無理です。
新しく生えてくる毛を痛めないように
ケアするしかありませんね。
トリートメントの種類によっては、
驚くほど指通りが良くなって、
綺麗なな髪の毛にす
ることも可能なんです。
見せかけですが見せかけでは有りますが
又生えてくる髪の毛をしっかりとダメージヘア
にしないように心がければ
綺麗髪の毛になるのではと思います。

関連記事

  1. 白髪が生える理由

  2. キレイなロングヘア!!

  3. マルコポーロです。ユリの種類もたくさんあります。

  4. ベースメーク

  5. 心のビタミン

  6. 綺麗髪のセルフケアは!!「サラサラ-W」コース