夏ってそんなに傷むんですか?!

夏ってそんなに傷むんですか?!

予約サイト https://reserva.be/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

スタイル    https://la-bote.com/archives/31424

紫外線などの関係でしょうか?
気になるところですよね!
夏のダメージって色々と
当然紫外線があり、
汗かくほど暑いから皮脂分泌も多いですし、
何よりみなさんプールや海に行くじゃないですか!?
でもです
紫外線なんかは目に見えないので、
どのくらい髪が痛むのかなんて?
でも紫外線は髪に良くないって
『1度痛んだ髪は治らない』ですよね?
紫外線を浴びないようにすればいいですが
根本的に紫外線に当たらないように帽子をかぶる!!とか
そのままの状態で放置しているよりかは幾分いいと思います
また、頭皮も紫外線の影響が?

関連記事

  1. 髪が傷みすぎるとどうなるの?1

  2. パサパサ、ツヤがない…おうちでできる

  3. ヘアーアイロンは何度で使うと髪が傷む

  4. 「髪が絶対に痛まない」

  5. 髪がきれいな人ってどんな感じ?

  6. 湿気、いやですね。「サラサラ-W」コース