良いと思ってたけど、実は違う?!

良いと思ってたけど、実は違う?!

お知らせ  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
新しい提案 https://la-bote.com/?p=32080
メニュー  https://la-bote2.wixsite.com/la-bote

パサついている髪は


紫外線による乾燥
肌の光老化を引き起こす紫外線は、
髪にとっても大変危険です
ヘアカラーなどにより
キューティクルが開いている状態で紫外線が当たると、
髪内部の水分が失われてパサパサに。
日焼けしたら乾燥するように、
頭皮も乾いて健康な髪が作られにくくなります。
髪ののUVケアと保湿が必要なんです
また加齢によるうねりやチリつき
加齢は、間違いなく髪にも影響しますよ
年をとると、
くせ毛とは違うチリチリした細かいうねりが添付
少しずつ出てきます。
感じた事有りませんか
特に梅雨場などですが
髪にも潤いがなくなったり、
頭皮(真皮の下の脂肪層)
がギュッと押されたように薄くなってくる。
すると毛穴の形が変わって、
うねった髪が生えてくるんです

関連記事

  1. 海水がついたままにしたり、

  2. 1年後の髪を綺麗に!2サラサラ-Wコース

  3. 自然に起きるダメージを防ぐには?

  4. どうしてシャンプー時泡が立たない?

  5. あなたの髪、本当に乾かせてる?

  6. 夏と冬の場合