髪にツヤが出ない!パサつく!広がる!

髪にツヤが出ない!パサつく!広がる!

パサつき・広がり・毛が多く感じるこれってなんでです

今まで何もしていないのに髪がおかしいんです。

お知らせ https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951

これは「シャンプー」が原因かもそもそもシャンプーの目的は

頭皮や髪を洗うものなんです。

毎日のシャンプーでは髪に付たスタイリング剤空気中のヨゴレや

皮脂の分泌などを落とすものです。

シャンプーにとって洗浄成分は必ずなければなりません。

そんなに頭汚れてないわっ!!なんて言わないでください。

髪のパサツキは皮脂油を失う事で水分が髪から流れ出す事なんです

結果、髪は広がり、ツヤをまとまりを失い、髪が多くなったかのように錯覚します。

ホームケアを変えただけでどれだけ髪が変るか?

でしょう

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます。

  2. 髪の休止期というのは

  3. 芸術!!髪に漫画

  4. あなたの思う綺麗はなんですか?

  5. 残念ですが。

  6. 頭皮ケアで思いどおりの髪へ