触れてみたくなるような髪!

触れてみたくなるような髪!

心弾む季節へラボーテより https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951 

どんな髪ですか、サラサラ 艶々 ソフト 指道りがよさそう

なんだか触れてみたくなるって、こういう感じじゃないですか?

どれも触りたい髪ですね。

どれも髪の状態を表すイメージではないですか??

カラーにしても髪の状態とはすなわち健康な髪であるかどうかです!!

触手みたいような髪はどれも健康な髪のイメージですね

触れてみたくなるような髪を手に入れるためには健康な髪でないといけません

痛まない施術方法なんてものはこの世に存在しないし

痛まないアイロンなんかもこの世には存在しません!

アイロンをかけるにも何をするにしても

やはりダメージと引き換え

これは原理原則なんです。

関連記事

  1. やる度に髪がきれいで扱いやすく!?美髪を育てる縮毛矯正!

  2. パサつきは髪の水分乱れが原因?! 2

  3. 髪のツヤと色の見え方ですが1

  4. 4.タオルドライの際

  5. 髪のケアが大切に・・・

  6. サロンでのカラーリングをする時は根元から毛先まで染めますか?…