想い!!

ブログを書く意味。想い。大切な大切なお客様のため。
おはようございます


私もブログ読むの大好きなんでいろいろ暇なときはみますね
少しでも自分に吸収してお客さまに情報をと思います。
ともに働く仲間や同じお薬を使っている方に少しでもの情報を
いざ人に伝えるとの難しさ自分の勉強不足ですね
理解ってやっぱり、
1教えて理解させるには、10の知識が必要といいます。
人はお客様も十人十色。同じこと言葉で伝えても、捉え方は人それぞれ。
伝える側も教える側も色んな目線から教えていくことが大切
やはり教えるたびに自分の知識の理解がが深まります
この間来た美容師さんにこんなこと聞かれたらどうしよう
なんて。思っていましたが
質問に答える教え立場になって初めて気づくことってホント色々ある。
この美容師さんに細かいこと教えてもと
だから、自分に返ってこようが来まいが教えてあげたい気持ちが先に
こんな話でしたかね。


ブログを書くのは
大切な大切なお店に来てくれるお客さんのため。
これから出会うお客様のために出来ることは綺麗な髪そして・・・。
まだまだ喜んでいただける仕上がりを目指します。
そして自分自身のため。
まだ気づいてない美容師に気づいて欲しい
現状維持は必ず足元すくわれますよ。
美容師を信頼できないお客さんって可哀想だよ。
先輩を尊敬できない後輩って可哀想だ.

関連記事

  1. アイロンの巻きが上手く出来ない

  2. お客様の髪を大切にいたします。処理剤を追加しました。

  3. 3か月に一度のペースでかけているお客様です。

  4. R)矯正エブリーのシャンプーの仕方ご確認ください。

  5. 春先の髪トラブル!!カラー+しっとり・サラサラ」コース

  6. 特に表面のチリつき強いクセが気になってるの