寝すぎも髪のためには?

5月7日より営業再開です → https://la-bote.com/archives/10782


寝すぎも髪のためには?
だらだらの睡眠は良くありませんよ。
やはり寝不足はいけません。髪のダメージにも繋がります。
睡眠時間が多ければとは言いませんがやはり睡眠は大切。
睡眠と髪についてお話したと思いますが
眠りにも質の良いものが有りますが脳は半分起きてはいます
質に悪い睡眠は自立神経の乱れて来ますよ。
自立神経が乱れると頭痛、体の疲れ、血行不良、冷え症の原因に。
やはり規則正しい生活が良いんです。

関連記事

  1. 紫外線について

  2. 頭皮マッサージで髪にハリ・コシ・ツヤ

  3. 傷んだ髪は治らない!髪は減点法で傷んでいく!!!2「しっとり…

  4. ハイダメージ毛の縮毛矯正が難しい理由

  5. 髪へ思い!!処理剤を追加しました。

  6. なぜ髪にツヤが必要なんですか?1