長い間お仕事お疲れさまでした。

コロナウイルスについて → https://la-bote.com/archives/10267
○本様、昨日はコロナの中ご来店いただき感謝です。
コロナの影響でお店閉店とお聞きいたしました。
心が痛みます。長い間お仕事お疲れさまでした。これから
はお体と心の休養をして下さい。
お髪の方も毎日アイロン使用で髪も疲れていますので
少しの間髪の休ませてくださいませ。又お会い出来る事 楽しみにしております。
くれぐれもお体ご自愛ください。


今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. ホットタオル 3 「しっとり」コース

  2. R)マスクの選び方は。2

  3. この痛みは?「しっとり・サラサラ-」コース

  4. 3.髪の毛を早く乾かす

  5. 髪が傷む!には理由があるんです!

  6. 髪の毛のケアや予防法 っていう