最近特に多い、縮毛矯正失敗

★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
最近特に多い、縮毛矯正失敗
多いのは他店での縮毛矯正の失敗で以前は根元付近か中間から毛先が多くあま、したが最近は中間部分のビビリ毛なのです!でもなぜ?
それはたぶん前回の縮毛矯正した部分とのつなぎ目がうまくいかずその部分に薬液が溜まってその部分だけがビビってしまったのでしょう。
失敗の原因は塗布の多さにでも失敗の原因は多いのですがこれは厄介で切るわけにも行かずか髪の状態では今より良くすることも可能でしょうが髪の状態を考えると無理は無理ですね。
ですので縮毛矯正で失敗して、どうにもならず悩んでいる方がいらっしゃる
ようであれば1度カウンセリングだけでも構いませんので、ご足労おかけいたしますが髪の状態を診せて頂けませんでしょうか?
そこで出来る限りのアドバイスをお伝えできればと思いますので、
いつでもお気軽にご相談くださいね?

関連記事

  1. くせ毛さんに知ってもらいたい「サラサラ」コース

  2. 今日お越しの道○様。本日はありがとうございました。

  3. 髪をキレイにするためには一定量の皮脂が必要なのです。「しっと…

  4. 矯正で失敗しないために注意したい事は。

  5. 紫外線について

  6. 縮毛矯正の頻度は人それぞれ。「しっとり」コース