頭皮のダメージにご注意をして下さい。

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒5
頭皮のダメージにご注意をして下さい。
今や記録的更新の真夏日が多くなってきました。
気温が高くなると汗やべたつきやニオイが気になりますよね。
汗のせいかシャンプーしのにライヤーで乾かすと頭皮のニオイが気になるんですこの季節。
これは頭皮の皮脂が紫外線など時間の立つ事によりにより酸化し、シャンプーしても皮脂が落ちていないようです。
皮脂の酸化をすると毛髪の成長にも影響してしまいます。
それは抜け毛の原因にもなります。
頭皮の酸化を予防これだけですね。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆

関連記事

  1. 抜け毛を増やさない大切な事。月一回の白髪染め、アイロンは毎日…

  2. 縮毛矯正とカラーのを同時にしましよう!!

  3. 悪い髪!!

  4. R)ブログを書く意味。想い。

  5. R)1日3食文化。コロナで太った?。これは世界共通かな?

  6. 髪が再生?嘘の情報に騙されないで??