例えば食品!2 「しっとり・サラサラ-W」コース



★髪が綺麗になることを諦めていませんか? 例えば食品!2
食品(加工食品)にシリコーンが入っているんです。食品添加物として許可されているそうです。
用途は消泡剤。コーヒー飲料などの泡立ちを抑えたり、豆腐製造時に豆乳の消泡にも使われるそうです。
通常の食生活で摂取する範囲では安全ということになっています。その他
ジャムや木綿豆腐、ウイスキー、焼酎、天ぷら油など有ります。
また「医療」でもシリコンが多様されていますよ当然体の内部にも使われています!
それだけシリコンというのは安定性が高く、無害で有名だからなんです
それでは「髪」にいいのかなと思いますよね。悪い事はないですかね?
髪の毛の場合は痛みの度合いにみょりますが「使用する必要がある髪、ない髪。」
I wonder how the story will develop after this.
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 今の時期は最も多いのは静電気です。「サラサラ」コース

  2. 美容師は「剤」がないと何も出来ない

  3. サラツヤ美髪に!なりましたね。

  4. イメージは冬と夏

  5. 髪は抜けないと生えてこない!当たり前かな?「しっとり」コース…

  6. 正しい洗髪が薄毛の進行を食い止める☆