だから一概にノンシリコンが良い!3 「しっとり・サラサラ」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

だから一概にノンシリコンが良い!3
とは全く言い切れないのです
シリコンの怖い部分も有ります。
シリコンがあなたの頭髪に与える影響について。ノンシリコンとは?
《シャンプーのシリコン》
「ノンシリコン」や「シリコンフリー」
しかし、シリコンってなんなんだ?。
シリコンが髪に良くないのは知っていても、なんでと思うでしょう
髪の表面「キューテク」痛んだ部分にツルツルにコーティングするんです。
そうする事で水分や油分を弾きます。呼吸困難な状態になります。
なんでシリコンが良くないかと言うと。
シリコン入りシャンプーを使い続けると、コーティングにコーティングを重ねていってしまうため、
I wonder how the story will develop after this.
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 空洞化はなぜ起きるのか。

  2. かけそば 2

  3. 加湿って花粉対策に。

  4. これから紫外線が強くなる季節なんです。「しっとり・サラサラ-…

  5. そもそもシャンプーの目的って何だろうね?「サラサラ」コース

  6. 原宿で古着さん経営のお客様です