時間が経つと頭皮がギトギト!

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒2ライン予約

中々難しいでしょうが生活の中で出来ないかもしれませんがやって見る
価値は有るかもしれません。
髪のも頭皮のもいいシャンプー剤が有るんです。自分に合ったシャンプー選び。
頭皮の匂いのケアもしながら、皮脂の分泌量を調整できるのがベストだと思います。適度に皮脂の量を残し、保湿し、余分な汚れだけを落としてくれる。
潤いのある髪それが1番の理想だと思います。
時間が経つギトギトはもしかしたら洗いすぎが原因かもしれません。
生活習慣のバランスよく適度に気をつけていきたいですね!
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 甘い言葉には注意、

  2. 「猫の日」

  3. ダメージレスのカラー剤??傷まない施術はない

  4. 美髪を目指す人はやめるべき 1

  5. 美髪 1

  6. できること!できないこと!!「しっとり・サラサラ」コース