楽しいお時間過ごさせていただきました。沢山のお話ありがとうございました。

楽しいお時間過ごさせていただきました。沢山のお話ありがとうございました。
いつまでも可愛いお母さんでいて下さい
次回も楽しみです。
お子様も大きくなられましたね元気で力が強く先々大物になるかも?
力士などはいかがでしょうかそれともラグビーがいかな?
いつまでもお元気でお過ごしください。
お子様も2人髪の状態も少し変わったような気がします。
当然ですね栄養が皆お子様にいったみたい。
これからもお手入れよろしくお願いいたします。

継続し続けてきたその先にあるもの…
前回のブログで新しいことにへの挑戦を書きましたがその中で好きな言葉
継続は力なりこれです。
エブリーはもっと進化するかも!
継続を続けたことで出来上がったものを生かしたい。
失敗もあります。恐れずに。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点
→ https://la-bote.com/?p=2780&preview=true
●CMCE 長持ちストレート→ https://la-bote.com/archives/5859
■髪の状態は
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
■施術コースは・縮毛矯正「さらさら 」コース
塗布方法・根元~多目塗布~白気味に塗布スルーリッタッチ法
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. ベースメイクで

  2. クセ毛も色々あります。

  3. ボサボサ現象、きれいにスタイリングする。2「しっとり」コース…

  4. ビビリ毛 その2 フカサラコース

  5. アイロン!!

  6. カラーのダメージはきずかない内にダメージが進んでいます。「R…