お客様は髪の悩みを解決したい。

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

プロの仕事
お客様は髪の悩みを解決したい。
髪の症状にあった施術をいたしますがこれは普通ですができていない事も
お客様は何をしてほしいか何を求めているのか結果を出すためには施術と
知識が不可欠ですが経験をして学び続けることが大切です。
ここで終わりにせず学び続けた結果が素晴らしい仕事ができるんです。
理想とする仕上がりにに少しでも近づけるように日々努力しますし、
お客さまの要望も日増しに高まっていきます。
お客さまの要望のさらに前を進むには当然技術や知識が必要になり
技術や知識を身につけて絶え間ない努力をすることが、これからの仕事を
より充実した楽しいものにしていく秘訣だと思います!
まずは好きなことを仕事にしましょう!
好きなことが仕事じゃない方は、好きなことを仕事に取り入れましょう。
自分の仕事に情熱を持って進んでください。
そしてそれがだんだんと何のためにやっているのか?
そうですねお客さまのために一生懸命になってることに気づいています。
まだまだ未熟ですが頑張ります。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 「髪」されど髪!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 紫外線 2

  3. シャンプーをしないとハゲになる?とか聞いたことがあるような?…

  4. 乾燥頭皮へのオススメケア

  5. 美髪を目指す人はやめるべき 1 髪の毛を痛ませるやりがちなN…

  6. 傷んだ髪は治らない!髪は減点法で傷んでいく!!!2「しっとり…