トリートメントは時間を置きすぎてはいけない?「しっとり・サラサラ-W」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

トリートメントは時間を置きすぎてはいけない?
髪に良いと思って長く放置してしまいがちですが置きすぎてしまうのは良くありません。トリートメントの効果には勘違いしている方もいるかもしれませんが多くの時間を放置しても髪は変わりません
それはトリートメントが髪に浸透するいい成分がは決まっているんです。
浸透した後は時間をおいても髪は変わりません
放置するタイプのトリートメントは、長時間放置しても変わりません。
浸透し終わったら洗い流して大丈夫なのです。
コンディショナーも長時間放置する方がいますが、これは間違いです。
髪の表面をコーティングする目的で作られているために時間放置する必要はありません。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 自然乾燥は髪によく有りません。

  2. ハワイからのお客様です。

  3. 髪を傷ませないでお休みになる方法は。

  4. 目指すのは自然な縮毛矯正

  5. シャンプーの秘けつは予洗いが大切 2

  6. 白髪染めはいつから?染める方法は?「しっとり」コース