最近妙に髪がパサつくなぁ?2

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020 最近妙に髪がパサつくなぁ?
そう、人というのはないものねだりだったりしますよ添付
サラサラストレートに憧れを抱くのも無理はないです。
縮毛矯正をかけることをオススメします
ここまでは当たり前の話なんですが
しかし、縮毛矯正というのは難易度が高い技術であり、。
もし、縮毛矯正を失敗するとビビリ毛になる可能性があります。
慎重な美容師さん選びというのが必要となります。
くせ毛を手なづけるのってすごくレベルの高い技術となります。
安心して任せられる美容師さんに巡り合ってくださいね。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 水分過多!?水分不足!!

  2. この痛みは?「しっとり・サラサラ-」コース

  3. 縮毛矯正をして髪が傷んだかも?

  4. 親子でお越しいただきました。熱い中ありがとうございます。

  5. クセは強いけど、細くて傷みやすい髪への縮毛矯正。

  6. 一言で縮毛矯正と言ってもいろいろな施術方法があります。