くせ毛にブリーチするリスクとは? 2

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020 くせ毛にブリーチするリスクとは? 2
目的は溶解した髪の毛の中身を外に出しやすくする為です。
ブリーチした髪の中はスカスカになり、外はキューティクルが開きっぱなしの為バサバサになります。
縮毛矯正をはじめ、パーマ類全てが髪の中にあるシスチン結合に作用します。
ブリーチにより乱された髪の内部は大切なシスチン結合も損傷してしまいます。その損傷具合によっては、縮毛矯正はかかりません。
かかっても取れてしまいます!
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 波状&捻転 ミックス毛の縮毛矯正!「スリム・サラサラ」コース…

  2. 縮毛矯正は傷むは大間違い!「サラサラ」コース

  3. 髪の中に残る残留物!?その1「しっとり・サラサラ-W」コース…

  4. 髪とはどんな役割が有るんでしょうか?「しっとり」コース

  5. 伝わる言葉で伝えましょう 今日もみなさんにとって良い1日で有…

  6. トリートメントの適量とは?