切れ毛 !!

★驚きの手触りと質感…その理由はエブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪

切れ毛!!
乾燥する季節は、肌や喉だけでなく髪にも影響を与えるため、しっかりと保湿ることが大切です。
乾燥する季節の切れ毛の多くは、・摩擦・静電気これです。
弱った髪に摩擦による力が加わると髪は切れやすく、摩擦によって静電気が起ることで髪のキューティクルが剥がれやすくなり、ダメージヘアが進みます。
摩擦と静電気予防には、シャンプーの時には髪は優しく洗う
ブラッシングをする時は、まずは表面のもつれを除き、毛が伸びる方向にそって丁寧にとくようにします。
又ブラシは静電気防止加工の施されたものを使うことでほつれを治す。
部屋を加湿し湿度を保つように注意します。
乾燥した髪にブラシをする際は、アウトバストリートメント等で少し湿らせてら行う事も良いです。
乾燥する季節には、髪にも対策もしっかりします。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆☆

ご予約はお電話でも受け付けています。
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
縮毛矯正エブリー2020⇒ https://la-bote.com/?p=15109
貴方のお好みは(12月まとめ)⇒https://la-bote.com/archives/15736
貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://labote.com/archives/1460
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote

関連記事

  1. コロナ過。

  2. 何かおかしい髪?・・

  3. 髪の毛の静電気 2

  4. なるべく遅らせたいのは白髪染めなんです。「カラー+しっとり・…

  5. 毎日のケアで

  6. 癖毛でなんですが