うねり!

★驚きの手触りと質感…その理由はエブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっりツヤ美髪に♪
感謝 ⇒ https://la-bote.com/?p=15822
殺菌 ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
うねり!
髪のうねり気になります。
ヘアスタイルが決まらない、まとまらないうねりはどうして起こるのか。
髪にうねった毛が増えていくと、スタイリングがまとまりにくくなるだけでく、髪ツヤ感も有りません。
髪にうねった毛が多くなると束が乱れるような形になってきます。
束が乱れると1本1本(光の)反射の方向がバラバラになってきますので、
束としてみたときにツヤが無くなることです。
うねりはなぜ起きるのか。
髪のちじれが問題何です。
この縮れは毛の内部にある2つの細胞が関わっています。髪のクセの強さというのは2つの細胞がどのくらい偏っているかによって決まる。
こうした2種類の細胞の偏りが年齢と共に増えていく人が多いということです。
年齢が高いほど、うねった毛が増えていいきます。
うねりは髪の形にもあります。
直毛の人の髪は真円に近い丸で、うねりのあるほうはだ円形に近い形。
この形の違いもクセの出方に大きくかかわります。

今回は「しっとり・サラサラW」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。☎ 070-4220-8986
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
縮毛矯正エブリー2020 ⇒ https://la-bote.com/?p=15109
12月 ⇒ https://la-bote.com/archives/15736
11月 ⇒ https://la-bote.com/archives/15109
10月 ⇒ https://labote.com/archives/146

関連記事

  1. 初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ

  2. いつも優しいお言葉頂きありがとうございます。

  3. 「〇〇縮毛矯正だから痛まない」カラー+しっとりさらさらコース…

  4. 夏は体も髪も疲れ特に髪のダメージはどんな事。

  5. ショートでも自然な縮毛矯正はできるの?3

  6. 髪を洗いすぎている!?