良くない髪の状態ってなに?「しっとり」コース

★当日予約が可能ですご相談ください。☎ 070-4220-8986
→ https://la-bote.com/archives/16260
★ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
★エブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪

良くない髪の状態ってなに?
髪の量、質、色様々に100人十色違いが有りますんで度の髪が良いとか、悪いとかは無いんです。
ここに違う髪質はその人の良い所なんんです。
ですので髪質で良い悪いの判断はありません
今の髪の状態が良い状態かどうかの判断は、ある程度出来るのではないかなと思います。
そこで縮毛矯正をしたりカラーをしたり綺麗にするための施術をすると思うんですがライフスタイルでのオシャレを楽しんでいると思います。カラーなどの進化はすごい!!
今の髪が良い状態なのか、悪い状態なのかを判断しよう!といったところです。
髪が良くないこんな事!今はどうですか
乾いている状態の髪がベタつく
乾かしても、乾かしても乾かない髪
パーマが落ちたと感じる髪
染まりが悪い、パーマのかかりが悪いと言われる難しい髪
髪が多すぎ、少なすぎ??
どれですか?
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★★☆☆☆
ダメージ :★★★★☆☆☆☆☆
クセの強さ:★★★★☆☆☆☆
施術難易度:★★★★☆☆☆☆☆

★髪にも色が有ります。⇒https://la-bote.com/archives/16075
★2021.1 ⇒ https://la-bote.com/?p=16044
★evely Straight Super Long ⇒https://la-bote.com/?p=16170
★2020 evely Straight ⇒ https://la-bote.com/?p=15109
★12 ⇒ https://la-bote.com/archives/15736
★11 ⇒ https://la-bote.com/archives/15109
★10 ⇒ https://labote.com/archives/1460
★ギャラリー → https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2

関連記事

  1. 間違っていない? 

  2. 水と髪・

  3. シャンプーの成分について

  4. 冷房でのパサつき。3

  5. ただくせ毛を真っ直ぐにすればいい! なんてのは

  6. 猛暑の日