髪の傷み、乾かし方のせいかも?2 「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい➤https://la-bote.com/archives/17181
ご予約・2021 HAIR COLLECTION
➤new くせ毛色々 2 
https://la-bote.com/?p=16891
➤new 3月縮毛矯正エブリー https://la-bote.com/?p=16868

➤髪の傷み、乾かし方のせいかも?2
大切なのは髪を乾かす時は
★毛の落ちる方向に熱を当てるのが大事です。キューティクルや毛流れが一定方向に揃って初めて、つややかな髪を作れるんです。
注意したいことは髪を乾かす前にまずは地肌をしっかり乾かそうと、いろんな方向から熱を当てていませんか
ドライヤーは最初から最後まで上から当てください。
地肌が乾かないのでは」と思っている方もいると思いますが、単に手をしっかり動かして空気を温めれいいんです。地肌は自然と乾きます。 可能なら、ドライヤーで乾かした後に冷風で髪の熱をとると、髪がストレートにまとまりやすくなるのでおすすめです。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 心のビタミン

  2. 見極め力!!2

  3. 髪の毛をサラサラにする

  4. 髪にツヤがないのは、 どうして?

  5. ス・・ラの縮毛矯正

  6. 花粉症になったら