縮毛矯正で空気酸化固定なんかしない!「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

new ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

縮毛矯正で空気酸化固定なんかしない!
・縮毛矯正した後、結ぶのは!?
・・皆さんこんな工夫を!

かけてから24時間は結んだりしないそうです。
仮に結ぶとしたら軽く束ねてリボンで下の方に結ぶやり方です。
こんな事美容師さんに言われた事有りませんでしたか?
縮毛矯正で空気酸化するって ホント?ウソ?
縮毛矯正をかけたらこんな事言われたことありませんか?
24〜48時間は
・シャンプーしないで髪の毛を濡らさないで
・ゴムで強く縛ったりしないで
・帽子をかぶらないで・・・その理由は
縮毛矯正の後は空気酸化と言って自然にさらして置く事と
2液処理後にも自然放置する必要があるんです。それと
縮毛矯正なら24~48時間以上
1日位はそのままに・・・と。もっとか
中にはこんな事を言う美容師さんも
縮毛矯正というのは1週間ぐらいかけて
空気酸化というもので形を固定するものです・・・
それは1週間洗うなと同じことかな?
縮毛矯正で空気酸化固定なんかしない!
シャンプー後クセが戻ったら
ほとんどが施術のミスでしょう。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 雨で髪が濡れると?

  2. 縮毛矯正をかける最適な周期とは?

  3. 日々のケアを見直すしかない

  4. シャンプー後にくしを通したときに髪が絡まる 1

  5. ヘアブラシの正しい選び方は。2

  6. シャワーは2分間!ですよ!