綺麗髪のセルフケアは!!「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

new ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り


綺麗髪のセルフケアは!!
・シャンプー前のブラッシングする
・・トリートメントを浸透させる事。
・・・自然乾燥は絶対にNG!

シャンプー前にしっかりブラッシングする
シャンプー前のブラッシングですこれ基本です。
シャンプーの前にブラッシングをすると余分な汚れと抜け毛を落とすことができるため綺麗髪を作るためには大事です。
ブラッシングは毛先からしてください。
・トリートメントは時間を置いて浸透させる事。
濡れた髪の毛に適当にトリートメントをつけてそのまま流していませんか? 正しく使用しなければ効果が半減してしまいます。
シャンプー後に十分に水気を切ってから毛先から丁寧にトリートメントをつけていきます。電動コームなど使うとより効果的。
その後、3〜5分程度時間を置いて浸透させてから、しっかり洗い流しましょう。蒸しタオルとシャワーキャップでも良いです。
・自然乾燥は絶対にNG!
しっかりドライヤーで乾かす
濡れている髪の毛は、キューティクルが開いていてとてもデリケートになってるのでシャンプー後はしっかりドライヤーで乾かしましょう。
毎日の自宅ケアで美髪作り!!
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 4.最後は冷風で仕上げる

  2. 髪の中に残る残留物!?その1「しっとり・サラサラ-W」コース…

  3. キューティクルは濡れると柔らかくなる特徴もあるので、

  4. コロナ過、オーストラリアのお客様です。

  5. エブリーの自然な縮毛矯正

  6. 今年も残すところあと数時間となりました。