1年後の髪を綺麗に!2サラサラ-Wコース

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
https://la-bote.com/?p=18998
【銀座グラフィー】

1年後の髪を綺麗に!・・
・髪は死んだ細胞でいったん傷んだら 少しずつメンテナンスカットで綺麗髪。
傷んでいるから何を使うか?ではなく、傷んでいないように見せるのも縮毛矯正の施術なんです。
少しずつ傷んだ髪を改善しながら1年後が楽しみ!!
アイロンを使用している方が多いと思いますが傷まないように温度を下げてスイリングができますか?そのためにどんな髪のベースにすることも大切
髪の保湿を適切に保ち、艶の有る髪質、しなやかさを良くしてアイロンの滑りよくすると楽にスタイリングができます。
どうしたら傷めないようにできるかの知識を持ってください。
1年後は大きく違ってきます。綺麗な髪になるでしょう。。
今回は サラサラ-Wコース
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

★new 綺麗な髪はベースメイクから 10
https://la-bote.com/archives/18562
new 綺麗な髪はベースメイクから 11
https://la-bote.com/?p=18719
new 綺麗な髪はベースメイクから 12
https://la-bote.com/?p=18926

関連記事

  1. 頭皮マッサージで髪で健康髪に。

  2. 冬の乾燥は 1

  3. エブリーの縮毛矯正の前炭酸泉は欠かせません。「カラー+スリム…

  4. 10歳若見え? 「しっとり・サラサラ-W」コース

  5. 自然乾燥はダメ

  6. あなたの思う綺麗はなんですか?