ホームカラーと縮毛矯正の共存は?

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
銀座【グラフィー】 縮毛矯正サロン。
https://la-bote.com/?p=18998

ホームカラーと縮毛矯正の共存は
縮毛矯正かけるひとはサロンでカラーリングをしてもらってください。
縮毛矯正は難易度の高い施術なんです。
高いクオリティの技術を身につけるのはとても困難なんです。
施術にしても
同じ縮毛矯正でも仕上がりやダメージの差は歴然たるものがある
あまり経験のない人と1回が
熟練した技術者の施術2、3回分には軽く相当すると思う
実際はどうなんでしょか?
これがその時だけの施術ではなくて数ヶ月後1年後、2年後には
髪の状態としてかなりの差が出ます。
1回の縮毛矯正にこだわりを保つことも大切ですが、毎回他店での施術を
している方もいますが
一向に髪の毛が綺麗にならないのはそう理由なんです。

関連記事

  1. 冬の乾燥は 1

  2. 美髪を目指して下さいね!

  3. ちょこっと簡単ケア。トリートメントと髪。いつもにプラス5分。…

  4. オーダーメイド髪質改善矯正は

  5. 髪のための新しい習慣 2

  6. 縮毛矯正のあと避けたいヘアケア 3