縮毛矯正以外にもメニューは色々有りますが

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正以外にもメニューは色々有りますが
縮毛矯正も必然的に多いんです、コロナ前は
1か月100人前後こなしたんですが
外国の方もほとんどコロナで来ていません。ホント!
数をやっているからこそ見えてくるもの
ひとりひとり髪質、色も感じるものがあるし
自分の中にあるもの知識と感覚すべて試行錯誤を繰り返している
やってみないと見えないも沢山でも
ここで結びついてくるかな~???

関連記事

  1. 髪のツヤと色の見え方ですが 1

  2. 予洗いのコツについて、

  3. 髪のボサボサやうねり

  4. 施術時間も短縮が可能になりました。。

  5. 大きいうねり、小さいうねり、アホ毛

  6. 美髪を目指して下さいね!