いくつ当てはまる? ヘアケア

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
いくつ当てはまる? ヘアケア

・タオルで髪をくるまない
お風呂からあがったらタオルで髪をぐるっと巻き放置していませんか?これは、髪に摩擦を与えることに。髪にとっては繊維状の毛髪の組織をねじらせたり圧迫してしまったりします。ご注意ください。
髪は繊細な生き物です。
髪をタオルで優しくポンポンとプレスしながら水分を吸収させて。また、マイクロファイバー素材のタオルも速乾性に優れているとか。
キッチンペーパーなど使うことも良いですね。

la-bote 銀座  2月より予約開始いたします。
★2月中には縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. アイロンフォルダー作ってみました。

  2. 縮毛矯正後を長持ちさせるケアは

  3. 髪の毛の成分で次に多い成分が水分です。

  4. お好みは!!エブリー縮毛矯正

  5. 毎月ごとに白髪染めで。「しっとり・サラサラ-W」コース

  6. シャンプーの選び方ですが。「しっとり・サラサラ-W」コース