切れ毛をなくす。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
切れ毛をなくす。
冬場が多いですね。
空気が乾燥しているので、髪からも水分が抜けやすくなっています。
乾燥が続くわけですから、しっかりとケアをしておかないと水分はとことん失われてしまいます。
空気が乾燥していることで静電気が起こりやすい状態になっています。
冬場、コートなどでパチィと静電気が出たことが有るとおみいます
髪にも静電気がおきます。
髪に静電気が帯電すると、髪と髪が摩擦するだけでもダメージを与えてしまいます。大切なのが乾燥を防ぐことが必要です。
洗い流さないトリートメントで髪をカバーすることでも防げます。
シャンプー後のトリートメントなどもケアには効果的ですが、洗い流さないトリートメントの方が髪を守ってくれます。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. グラフィーにラ・ボーテのスペースが誕生致します。

  2. 人の人生に寄り添って

  3. 髪がきれいな人ってどんな感じ?

  4. 今すぐやめて!1

  5. なでるようなタッチで頭皮を洗う 5

  6. 強いクセとハイブリーチ毛「サラサラ-W」コース