日々のケアを見直すしかない

日々のケアを見直すしかない 

以前にお話しした髪というのはタンパク質から構成されています。

紫外線やドライヤーの熱、
整髪剤などによるダメージによって、
髪からタンパク質が流出していってしまうのです。
そのダメージが積み重なっていくと、
切れ毛や枝毛ができていってしまいます。
ケアをするには、タンパク質の流出を抑えてくれる
トリートメントを使うのが効果的。
髪の内側までしっかりと浸透していってくれるような
成分が配合されていると、髪を芯から強くして傷みにくくしてくれます。  
ダメージが軽減されると、
天使の輪ができるような憧れのツヤ髪が出ます。
健康的な髪を育てていくようにするとサラサラの髪になりますよ。

関連記事

  1. ベースの髪を綺麗に!!「スリムサラサラ-W」コース

  2. 髪は死んだ細胞

  3. 髪がパサパサになるのは。1

  4. 抜け毛いかがですか?

  5. すべてのお客様に感謝の気持ちを伝えたいです。来年もよろしくお…

  6. ドライヤーで綺麗髪ののコツが