自然な縮毛矯正に仕上げる為に

自然な縮毛矯正に仕上げる為に。

○○様。先日はご紹介ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

梅雨に入り縮毛矯正のお客様が増えてきました。
縮毛矯正は軽くて自然な仕上がりになる今までと全然違う!喜ばれるております。
ラボーテの縮毛矯正でこだわっていることや他店との違いを書いてみました。
縮毛矯正を施術するうえでもっともこだわりは。
髪の弾力これは。
ハリやコシを残すこと質感がよく自然な仕上がりにすることができる
柔らかいけど芯がしかりしているので縮毛矯正かけたのがばれないくらい自然に馴染みます。
★髪の毛をきれいに伸ばすことができる。
傷んでは切ってを繰り返すと結局髪を伸ばせなくなってしまいます。
ダメージのない矯正はできれいに伸ばすことができるので毎回毛先を切る必要がありません。
縮毛矯正は薬剤の力だけでかけていくわけではありません。薬剤(エブリー)+技術です。

仕上がりは

 

このバランスが大事なんです。 そしてこの中にもいろいろな細かい処理剤が含まれています。
同じ薬剤を使っていても技術者が変われば仕上がりも変わってきてしまいます。
それだけ技術や考え想いなどに左右されるのが縮毛矯正です。続

今回は
■施術コースは・.髪質を改善しながらのストレート矯正EVERE「サラサラ」
■放置方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
放置時間・2.タオルターバン後キャップで自然放置
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・サラサラ感がアップされました

関連記事

  1. 紫外線で髪が!!

  2. 縮毛矯正後のシャンプーは。

  3. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  4. 春先に起こりやすい髪トラブル2

  5. これって失敗かも?

  6. 梅雨さあどうする?