パサパサになった髪の毛

パサパサになった髪の毛

6月閉店のお知らせ https://la-bote.com/archives/31541

予約サイト https://reserva.be/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

どのように潤わせればいいのでしょう。
バサバサの髪の毛は、水分やタンパク質が失われている状態です。
キューティクルが機能していない状態なんです。
髪の毛をよみがえらせるためには、キューティクルを守る必要があるということ
になりますよね。
何を使うのか
リンス?コンディショナー?トリートメント?のどれですか?
それはトリートメントなんです。
トリートメントなのかというと、外側からの刺激から髪を守り、
しっかりと内側から髪を蘇らせてくれます。
リンスとは外側から守るだけであり効果的には薄すいんです。
ではトリートメントとなるのですが、気をつけほしいことは。
時々おりますが急にバサバサになったとそれは
成分に化学成分が多いと、逆に、髪の毛を痛めてしまうことにもなります。
しっかりとしたケアをするためには、きちんとしたものを選んでください。
それは化学成分よりも自然(天然)の成分が大切です。

関連記事

  1. ヘアアイロン」を使うときのコツ 1 ヘアアイロン。毎日使う方…

  2. 元気を出すっていうことは、

  3. ブリーチ髪に縮毛矯正してみた

  4. 髪が乾いたサインって?2「サラサラ-W」コース

  5. 一定量の皮脂が必要なのです。

  6. 湿気や汗…うねって広がる髪に!「しっとり」コース