もう秋から冬カナ??

もう秋から冬カナ??
髪がボロボロに…!?

今年は特にアツかでしたね
特に強い紫外線は大変でした
そこで紫外線が髪の中に?
髪の内部まで到達した紫外線が、
たんぱく質を破壊!しているんです。髪は
ゴワゴワした髪質になってしまいます。
また髪表面の皮脂膜が紫外線によって酸化することで、
キューティクルが剥がれやすくなって髪のつやが無くなり。
毎日の冷房による乾燥で、
髪の水分が奪われます。
ふけ、かゆみなどの頭皮トラブルにもなる人も
秋です。保湿とキューティクルケアが、大切です。
シャンプーは洗浄力でセレクトする
保湿力の高いトリートメントを使う
アウトバストリートメントを使う
高い熱を当て過ぎずに乾かす

関連記事

  1. 変化を受け入れる人

  2. 天使の輪が

  3. お花癒されます。

  4. おはようございます!矯正を2カ月もお待たせいたしました。モイ…

  5. 日々進化。

  6. スピエラ・GMTを使用した