すぐに取れてよけいにボサボサに

初めてかけてみたけどすぐに取れてよけいにボサボサに
初めての縮毛矯正は微妙な仕上がりに。。
全体的にボソッとした感じです。


髪のねじれが取れきれずざらつきが残っている、
プラス根元付近からの梳きばさみで余計に膨らんでしまいます。
髪のねじれを解消してまっすぐに
今回の施術での一番のポイントは毛先の処理。
一見すごく傷んでいそうに見えますが、髪に弾力が残っているような状態であれば
もう一度、全体にかけてきれいにすることはできます!
今回のお客様は高校生でカラーもしていませんので、もう一度かけるための余力は残っていたので
毛先までねじれをとって全体的に伸ばしていきます。
期待に応えてさらさらストレートになりました!
アフター

収まりました。
ねじれが取れた分髪が伸びた感じがします♪
気にしていた前髪もツンツンにならないように一工夫。
前髪が不自然だと台無しです。
毛先のねじれもまっすぐに!
ずっと触っていたい髪に変身!
すごく喜んでいただけました。
今後もお任せいただければずっときれいにします!
ありがとうございました!
髪の状態は・
ダメージ:★★★★☆
クセの強さ:★★★☆☆☆
髪の強度:★★☆☆☆
施術コースは・縮毛矯正「サラサラ」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置方法・2.タオルターバン後キャップで自然放置。
放置時間・自然放置40分
■アイロン方法・根元強め毛先ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. “髪は命” そんな大事な髪、○井様のご紹介です。ありがとうご…

  2. 寝不足これもいけません。

  3. R)人生は有限だから!!

  4. スーパーロングのお二人です。

  5. 髪へ思い!!処理剤を追加しました。

  6. 毛先は縮毛矯正を繰り返しすぎて、バサバサでザラザラに。