ハイライト(メッシュ)の入った髪には.

ハイライト(メッシュ)の入った髪には.
ハイライト(メッシュ)の入った髪に髪にエブリーの縮毛矯正しました。
ハイライト(メッシュ)が入っている髪に大切なことは、
ハイライト(メッシュ)エブリー縮毛矯正との相性。
エブリーの縮毛矯正は優しく作用するのである程度のダメージしている部分にも対応できる。なかにはたくさんのハイライトが入っています。
メッシュが入っているところは施術はかなりのリスクがあります。
メッシュ(ハイライト)などの履歴があるお客様にエブリーの縮毛矯正施術例
よーく見ると細かくハイライトがメッシュ状にたくさん入っています。
ハイライト部分のチリつきもなく
施術はCMCバランスタンパク質・水分・油分のバランスに戻すトリートメント
     ダメージの補修効果のトリートメント
ミストの効果 毛髪を修復,ツヤサラ,強度回復効果,保水効果
極小ナノサイズのトリートメントでシットリ感が出ます。
傷んでトロ気味の髪にハリをもたす濃縮トリートメント使いました
きれいにクセを伸ばすことができてよかったです。
次回はもう少し自然な矯正にまい進したいと思います。
ご来店ありがとうございました!

関連記事

  1. 初めてご来店4か月前

  2. 7日より営業再開いたします。お待ちいたして居ります。

  3. どうして?夏に痛みが出るのかな

  4. 寝る前にできる簡単に疲れを取る方法。「silk sara(し…

  5. スカルプってなに?サラサラコース

  6. コロナで疲れますね。良い睡眠できていますか?2 「しっとり」…