縮毛矯正とカラーのを同時にしましよう!!

縮毛矯正とカラーのを同時にしましよう!!
矯正とリタッチカラー(4~5か月)ぐらいの周期で施術がお勧めです。
頭皮と髪の負担を考えますと同時施術はおすすめしていませんでしたがエブリーのお薬は
補修剤CMCを使用することでカラーとの相性がバツグンいい感じ!!
傷みの原因の残留物を炭酸泉で完全に取り除き補修しながらダメージを抑える同時施術が可能になりました。
同時施術することにより髪がツヤのあるサラサラストレートになっていきます。
トーンを抑えたい方は、ダメージ髪でも負担も少なく補修効果も反対にアップしますのでより艶のある自
然なストレートになります。
髪の成分と同じ高品質なタンパク質を髪に補給しながらキューティクルを整えストレートに仕上
げていきますのですから施術後も、髪型を自由自在に楽しむことができるのです。痛んだ部分は施術後
のカットをお勧めいたします。
カラーとヱブリーの相性は良いですね。
同日施術の際は先にカラーをすることで全体のツヤ、滑らかさがでます。
髪への負担も少なく、カラーや矯正を続けていくのであればなるべく避けたいダメージリスクを同日施術で回避できます。

髪のコンディションとダメージ具合をカウンセリングさせて頂いた上で決めることができますので、お気
軽にご相談下さい。
できれば先にカラーをしてきていただくほうが技術しやすいですし、よりダメージを少なく抑えることが
できます。

■髪のカウンセリング
髪の状態は・
ダメージ:★★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度:★★★☆☆
施術コースは・
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・縮毛矯正「サラサラ」コース
施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・ 2.タオルターバン後キャップで自然放置。
放置時間・自然放置50分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 日本は砂漠より乾燥している。

  2. トリートメントは毎日しないほうがいい?

  3. 静電気って何。

  4. 5.髪の毛を早く乾かしながらツヤ感も出ます。

  5. シャンプーの秘けつは予洗いが大切 1

  6. 梅雨の湿気で広がる