綺麗髪は。どんな感じ

綺麗髪は。どんな感じ

お知らせ
https://labote8.wixsite.com/labote
料金プライス
https://labote8.wixsite.com/yutaka-m
水野豊ブログ
https://la-bote2.wixsite.com/labote-yutak-mizuno

髪質のも色々ありますが綺麗な髪は
ツヤ感がいい、クセがない、痛みがない、広がらない。
ハリ、コシ、手触りがなめらかで毛先までまとまる髪です。
お手入れが良い方は髪が良い質感になっていることです。
髪のも色々ありますがお悩みの方もたくさんいます。
直毛でボリュームがない
髪質でパーマがかかりにくい、染まりにくい。
髪の量が半端でなく多い。
クセ毛、猫毛。
髪の量が少なくペタンコ。
薬液が反応し過ぎで痛みがすぐ出ます。
どうしたらお悩みが解消出来ますか。
良い質感がを手に入れるには頭皮も清潔に、又髪のケアで
それぞれに合ったものを使いましよう。
綺麗髪は
毛穴の奥にある球状は毛球で髪の毛を作る大切なものです。
毛球に先の部分が毛乳頭でその周りに毛母細胞が
あり毛乳頭から栄養をもらっています。
髪をキレイにすることは毛球が元気い働くこと、頭皮の血行を良くする。
これが綺麗な髪質を作るのに大切。
毛乳頭の栄養は毛球から毛細血管からもらい毛母細胞に送ります。
この毛母細胞の働きが元気な髪が生えるか生えないか決まります。
頭皮のマッサージも効果的です。
代謝を上げることで全身の血が回ります。
育毛に効果がある有酸素運動も良いですね。

関連記事

  1. 私の仕事は 幸のおつかい

  2. 頭皮マッサージで髪で健康髪に。

  3. 髪が乾いたサインって?1「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. エブリー新メニュー(髪本来の柔らかさの髪質に)「スリムサラ」…

  5. どうやって選べばいいの?「サラサラ-W」コース

  6. ベースメーク