チリ毛のうねりロングヘア

チリ毛のうねりロングヘア

ご覧ください。https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951

・毛穴のゆるみ、たるみが原因。
・定期的に縮毛矯正などがお勧め。
年齢と共に髪質の変化が有ります。
ロングに髪などは艶が維持できれば綺麗に見えるんです。
お手入れ次第でオバ見えになることも。
ウネリなどは年を取ってから出ることも有るんです。
これは頭皮に関係して毛穴のゆるみ、たるみが原因なんですが、髪の毛先までしっかりと水分が行かないんです。
髪に栄養が行かずパサツキや、チリ毛になっている事にもきずかないかもしれません。
特に見ていただきたいのは、」
耳下あたりからのうねりと毛の広がりです。
ツヤがなく
硬そう
ゴワゴワしていそう
これがあれば老け見えロングなんです。

la.boteの進化した縮毛矯正
オーダーメイド縮毛矯正専門・髪質改善が得意なラボーテ水野豊です。
予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote
スタイル  https://la-bote.com/?p=32080

関連記事

  1. モッコウバラ

  2. トリートメントが頭皮につかないように!

  3. ヘッドスパに通う頻度は?

  4. キューティクルを整える?

  5. ドライヤーのコツ!

  6. 久しぶりのご来店です。