一定量の皮脂が必要なのです。

一定量の皮脂が必要なのです。

◎ラインでの予約ができます。


予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote
お知らせ(店舗案内)https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
メニュー     https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
綺麗な髪はベースメイクから https://la-bote.com/?p=34351
新しい提案  https://la-bote.com/?p=32080
インスタグラム yutaka4627

頭皮がベタベタ気持ち悪いこと経験有りませんか?でも
髪が綺麗なのは皮脂のおかげなんです
それはある一定の皮脂が大切なんです
汚いとお思いでしょうが
ほとんどの方が洗浄力のシャンプーを使いさっぱりしたなんて
思っています
髪が綺麗にするためにも正しい頭皮の
環境の為にも皮脂は大切なんです。
皮脂を落としすぎる事がこのような問題が起きます
髪のパサつき、指通りの悪さ、カサカサ、
また薄毛の原因へと繋がります
シャンプーでも頭皮にもいい髪にも優しいのは中々ありません。
でもあるんです。
髪に対して合うシャンプーを皆さん探しているんですね。
市販のシャンプーは刺激性が有る界面活性剤の力で汚れを取ります。
この刺激性が原因で大切な皮脂を取り過ぎています
「過ぎはいけません」
上記のパサツキや・・・はこれが大きな原因となっています。
もちろん汚れを落としていくことは必要だけど
一定量皮脂を残していく事も大切・

関連記事

  1. 髪は伸ばしたいけど

  2. イメチェン!

  3. 流さないトリートメント2しっとり・サラサラ-W」コース

  4. 毛先のダメージ補修システム

  5. 30代〜40代を過ぎてからの 2

  6. キューティクルって何んですか?