トロ毛。ビビりその後

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に ! ビビリ・トロ毛にお悩みの方はぜひご覧ください。
la・bote 銀座のスタイリスト:水野 豊
本日は、他店でのビビリ・トロ毛での悩みです。
施術失敗による。ビビリ・トロ毛 です。
についてお話ししていきます! ご来店時はこんな感じ です

ビビリ毛になったら切るしかありませんね。ビビリ毛になったら切るしかありません。が状態のもよりますが?ビビリ毛が矯正で修復できると言われる方もいますがその効果は一時的なものですね。完全にビビリ毛が元に戻るわけではありませんよ。
一度キューティクルが剥がれた髪の毛のキューティクルは元には戻らないし、枝毛は元には戻らないのと同じで、ビビリ毛も一度なってしまえば修復はこんなんです。トリートメントの効果によって、ボロボロに成った髪の毛を一時的に綺麗に見せることは可能ですが?
久しぶりのご来店です。

麗にキレイになっております。

縮毛矯正・髪質改善
https://la-bote.com/archives/29127
高円寺のお客様は専用  
https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533

●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 1日3回のブラッシングで艶髪!

  2. トリートメント

  3. 髪お元気ですか?

  4. 髪の毛の広がる原因とは?

  5. キューティクルが開いた状態になるのは?

  6. 睡眠中の髪のダメージ.