パサつき広がる傷んだ髪を綺麗な髪にする

パサつき広がる傷んだ髪を綺麗な髪にする


毛先のパサつき、枝毛って気になりますよね。
何度カラーしてもすぐに色落ちして思い通りの髪のコンディション
を保てなかったり。色々な要因があります。
髪を綺麗にすること簡単なことの積み重ねでしかありません。
髪を綺麗にするのに大切なこと
髪を綺麗にするためのルールを守ること
継続することこれだけのことで髪は綺麗になるのです。
継続。これは短期間では綺麗にできません。
髪はそもそも死んだ細胞の塊に過ぎず
そもそも傷んだ髪が綺麗に治ることはないのです。
生えてきたばかりの髪はサラサラツヤツヤですが、毎日の小さなダメージ
の積み重ねやカラーやパーマの繰り返しで徐々に傷んでいきます。
新しく生えてきた髪を保持することが大切。
でも髪は1ヶ月に1センチ?1.5センチしか伸びません。
年~単位で継続してこそサラサラツヤツヤの髪にできます。
髪は長い目で見て地道にするほかありません。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
■施術コースは・「しっとり・サラサラ」コース
■髪の状態は
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆☆☆
塗布方法・3.根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 毛髪の構造、毛髪は

  2. 親子でお越しいただきました。熱い中ありがとうございます。

  3. 髪の履歴

  4. くせ毛カット切ってもらったら失敗!!

  5. 自然乾燥は髪によく有りません。

  6. これすごい!!お勧めです。