傷んだ髪はどうしたら!中国のお客様です。「サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★先日はお疲れ様でした。


傷んだ髪はどうしたら髪は治りますか?治りません!!
髪は一度傷んだら治りません!これはなんでですかね。
髪は死んだ細胞です。ただし機能的には生きていますが。
傷んだ髪にトリートメントをすればすぐに治るものではありません。
髪の手触りや櫛どうりを良くしたいこんな感じでしたら市販のトリートメントで十分です。アイロン、熱、カラー施術で傷ませないことが大切です。
らないならどうすれば良いのでしょうかそれは傷ませないことが必要になります。


注意したいことはカラーは毎回全体ではなくリタッチに徹すること。シャンプー後は素早くドライで生渇き状態にしない事。
ヘアケアは髪のダメージを最低限に抑えることから初めてください。 シャンーは汚れを落とすものでトリートメントは髪の保護だと思います。

今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. ハイダメージ・ポーラス毛(部分的にビビりが存在します。これじ…

  2. 縮毛矯正失敗です。

  3. 老け髪その2・・

  4. 縮毛矯正と白髪染が多い!「白髪染め+しっとり・サラサラ」コー…

  5. 夏は体も髪も疲れ特に髪のダメージはどんな事。

  6. ハイダメージ毛の縮毛矯正が難しい理由