加齢とともに髪がパサパサになる!!「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3 

加齢に伴うパサパサ髪はこの方法で綺麗にできます!
加齢とともに髪がパサパサになる
30〜40歳ころから何だか髪のパサツキと細くなって来たような・・・。
トリーメントしてもこれだしどうしよう…。なんて
と、お悩みの女性は多いのではないでしょうか。
その前にこれだけは知ってください。
・髪は死滅細胞なのですが機能としは生きています
・傷んだ髪は治らない
・髪は「いかにケアをするか」ではなく「いかに傷ませないか」これです。


傷みやすくデリケートな髪が生えるようになる
パサつくそれは加齢に伴い髪を作る機能が弱まってきます。
毛母細胞と呼ばれる髪を作る細胞の働きが年とともに弱くなり
髪が細くなったり、ボリュームが出にくくなったり、髪が薄くなってしまったりします。
そのためにシャンプーを選ぶ事も大切で刺激の有るものは避けます。頭皮の為で
す。合っていないシャンプーのために髪のべた付きやボリュームが出ない事も。
パサつくのはこんな事も有ります。
白髪染めためのカラーの繰り返しで髪が傷んでいる
年とともに色々なお悩みがパサつく、薄毛、白髪がふえる事も。
いつまでも若々しくありたくてケアも頑張っているのに白髪が見えるだなんて、絶対に嫌ですよね。
ホームカラーの白髪染めは毎月それともサロン派ですか
毎回、全体を白髪染めなんてしてたらあっという間に髪はゴワゴワに傷んでしまいます。
白髪染めは普通のカラー剤と比べて薬の力が強いので全体を白髪染めなんてしてたらあっという間に髪はゴワゴワに傷んでしまいます。
染めるのは毎回では毛先までではなく「リタッチ」が良いと思います。
パサつくのはシャンプーが合っていないかもしれません。
洗浄力が強過ぎて髪がパサパサになることがよくあります。
洗浄力が強いことでカラーも早く色落ちしそれによって白髪や明るい髪が気になってまた全体カラーを繰り返す事も良くありません。
新発売のエブリーのシャンプー&トリートメントなこんな方にお勧めです。
傷んだ髪、パサパサの髪1年後が変りますよ。
パサつく髪の対処法としては
エブリーの縮毛矯正・髪質改善のお勧めです
いつも通りお家でシャンプーしてトリートメントして最高峰のヘアケアができる至高のヘアケア製品。そっとお伝えします。→https://la-bote.com/archives/5859

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. 髪の記念日が!!

  2. 夏の終わりの髪は疲れてる!? 「しっとり・サラサラ-」コース…

  3. [髪の毛のダメージについて理解しよう]

  4. 年齢が老けて見えるのは何でしようか。1

  5. クセ毛は空いたら余計に広がる!お母さまのお悩みです。少しでも…

  6. シャンプー後のケアでうねり対策