言葉を書くことに大きな力を感じています。またお会いできるのを楽しみにしております。

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
先日はありがとうございました。お二人ともお元気そうで安心いたしました。
コロナが大変なことになってますね。くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。


言葉を書くことに大きな力を感じています
お客様または美容師さん向けにWEBでブログを書く事も数年になりました
最初のブログは何だかわからず書いていましたがやはり文字を書くのは
難しいでも言葉を書く事の可能性を大いに感じています。
言葉には思いが、感情が有ります何よりも共感を生む事です。
お客様と共有出来る事も強みです。
文字が特定のお客様にとっての情報となった時に文字が役に立つ事に。
文字は楽しく、感動する事もでも傷つける事も有るんです。
言葉を選びながら慎重に載せていますが
時には不快にさせたり人を傷つけたりする事も有るでしょう。
言葉も同じですね。
言葉にはリスクも有るでしょうだから良いんです。
詩にしろ、歌にしろ、
文字や言葉は周りにありふれていてだからこそ慎重に真剣に使わなくてはと思います。


今は「文字を読む」スマホが殆どでしょうが何十年たっても文字は文字ですね。
字体が変ろうと言語が変ろうとそれぞれの意味がありツールが文字なんです
だからこそ、綺麗な髪をを言葉として書いていきます。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 大変なことになっている。

  2. 髪の紫外線2

  3. どうしたら髪が早く伸びますか?「しっとり・サラサラ」コース

  4. くせ毛の方は。「しっとり・サラサラ」コース

  5. ホットタオル 3 「しっとり」コース

  6. 髪は、ず~っと傷んだまま?そんな事ないですよね?「しっとり・…