(癖強・多毛)の根元リタッチ&ビビリ修正を兼ね

くせ毛でのお悩み
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
【縮毛矯正】(癖強・多毛)の根元リタッチ&ビビリ修正を兼ね
ご両親のごやさしさに包まれたならのが良いのでしょう。優しい心が伝わってくるお嬢さんです。
今年高校を卒業、高校の成績は最高に良かったそうです。勉強が好きなのでしょうね。長いお時間お疲れ様でした。
Kでのアルバイト楽しんでるみたいです。
卒業式にはご両親の出席が出来ないとの事残念ですね。お友達で楽しんでください。お母さまお土産ありがとうございました
4月から大学生ですね。留学もしたいとのことです。夢がかなう事お祈りいたします。
髪の毛は天然でドレッドがが作れてしまうようなかなり強い縮毛なんです。

【BEFORE】クセ毛の状態


状態はこんな感じ!
根元の癖が強いですよね。それと毛先は乾燥していますが
今回は根元のくせ毛部分をストレートにしつつ毛先の収まり良く修繕施術をしていきます!
【AFTER】仕上がり


こんな感じになりました。
新規の縮毛矯正で強いクセは塗布量と時間でコントロールしていきますが
初めての方はクセより痛みの状態で髪に対してジャストの薬剤の設定よりも1段階の低めの塗布量で調節して縮毛矯正をするんですね
不足の自体に備えることができる余裕が生まれることと痛みは直せないけど伸びなかったのは再施術をすればいいんです。

今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★★☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★★★☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. もう一度かけ直してキレイかかってない。

  2. 原宿で古着さん経営のお客様です

  3. 夏バテならぬ秋のトラブル髪お悩み。2 「しっとり・サラサラ-…

  4. こんな宣伝見たことありませんか?

  5. こんな事言われた事有りませんか?1

  6. 炭酸泉のいいと所!!!