心がけ!!

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
縮毛矯正「しっとり」コース
施術の所要時間は
https://la-bote.com/archives/2461
2回目の方の予約サイト 
https://reserva.be/labote

美容師として心がけていることは。


お客様に喜んでいただける今よりハッピーに!
技術不足知識不足で失敗されたらそれはそれは不幸です。
数か月我慢しなけれは悲しいですね。
沢山の喜びを与えられます。
大切な髪をお預かりしての施術は人生そのもの・・大げさでした。
でも大切な髪を触らせていただきありがとうございます。
もしですが失敗したら数ヶ月その髪で過ごさなければいけない!!!
その期間、その方は不幸せですよね。
やはり大切な髪ですから中途半端な気持ちではいけません。
無責任な施術はできません。
他店で失敗されてしまった方が髪を良くしたくてご来店くださいますが。
あるお客様はこんなチリチリにと
担当者いわく傷みやすい髪質だからとかいうふうに言われたそうです。
大変な施術でも頑張ってやっています。毎日毎日精進していきます。

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★☆☆
■1液塗布1液塗布(エブリートリートメント 30%)
 前処理は・リカバリートリートメント・傷んでトロ気味の髪にハリをもたす濃縮トリートメント
 CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
塗布は参考までに。  
 根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布

■放置方法・放置時間・自然放置(45分)
 放置時間(テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
 2.タオルターバン後キャップで自然放置。
■プレーン後
 2.リカバリートリートメント・傷んでトロ気味の髪にハリをもたす濃縮トリートメント
 3.リペアA B・タンパク質・水分・油分のバランスに戻すトリートメント
■アイロン方法
 アイロン ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 
 1.リカバリートリートメント・傷んでトロ気味の髪にハリをもたす濃縮トリートメント
 2.リペアA B・タンパク質・水分・油分のバランスに戻すトリートメント
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 髪へ思い!!処理剤を追加しました。

  2. 血液の届きにくい頭皮

  3. 今日という日を楽しみにしている方へ!!

  4. 乾燥頭皮へのオススメケア

  5. 縮毛矯正失敗による、ビビリ毛の修復☆茨木の牛久からご紹介のお…

  6. 縮毛矯正はどのくらいの期間。