市販のブリーチ!!

市販のブリーチやカラーの繰り返しで傷んだ髪は


市販品のブリーチやカラーをして髪が痛んでしまった
市販品のブリーチやカラーを繰り返した髪を補修できるものは存在しません。
髪は爪と同じです死んでいる細胞ですので再生はしません。
再生できない以上、髪に何をしても元に戻ることはないです。
痛んだ髪をトリートメントは数々ありますが。
でも髪が治っているわけではありません。綺麗に見えてるだけです。
これで満足として施術をしていることもあります。綺麗に見えるのは錯覚。
でしかありません。

擬似的に髪の毛を綺麗に見せダメージを整えていく。
髪密度をあげる事以上に大切なのが髪を最低限のダメージに抑え。
今傷んでいる部分の髪を擬似的に綺麗に魅せる事だけが改善ではありません。
ダメージ毛であればそれを髪の状態を診させて頂きながら一緒に考えていきます。
ただダメージ毛はただ長期的な施術で見てあげなければなりません。
すぐにどうこうなるものではありませんので、即効性はありません。
長くお手伝いをさせて頂いております。

la-boteエブリーの自然な縮毛矯正
潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正
進化した矯正は髪の強度を図りツヤ・サラサラ・しっとり感を作ります。
■髪のカウンセリング
 炭酸泉で素髪の状態にします。頭皮の汚れ・髪の不純物を取り除きます。
 施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ・W 」コース
 髪の状態は・パサパサ毛
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★☆☆
■1液塗布(T 10%)
 前処理は・CMC+バランス+(CMC20%)保湿効果(しっとり感)
     ・バランス(100%)サラサラ効果+髪の強度を高める
 中間処理・バランス+CMC(10%)保湿効果+サラサラ感
 後処理・CMCバランス+(CMC20%)保湿効果
 CMC(髪の強度を上げる)
■ 施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置50分
■プレーン後(アミケラ20%+トリートメント)
■アイロン方法・CMC アミケラ(3%)+バランス(20%)塗布後
 アイロン ワンスルーアイロン 
■仕上げ・CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
     アミケラトリートメント(ミスト加温15分)
     疎水化トリートメント(髪の芯から強度を上げる+補修効果)
     CMC効果で髪のキーュテクルの補修 保湿効果
■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. ヘアアイロンを使う前に!

  2. クセ毛も色々あります。

  3. キレイな髪ってすごいんです。

  4. 白髪染めとヘアカラーの違いって?

  5. 最近こんなお悩みが

  6. 中途半端?