紫外線は髪にとって災厄です。「silk saraしっとり」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。
★「silk saraしっとり」コース https://la-bote.com/archives/news/


紫外線は髪にとって災厄です。
抜け毛のための春からの紫外線を。
髪の紫外線1ok
寒い2月を乗り切って暖かな春がやってくるヘアケアで春先に始めるのは紫外線対策ですよ
春からが大切なんです。
紫外線は2月から増え始めています。8月辺りがピークです。
3-4月から対策を始めることが綺麗髪を作る。
寒い2月から紫外線は増え始めています。
一年通して紫外線が多いのは夏場ですね。


紫外線は8月がもっとも多くなります4月から9月の紫外線量は最も少ない12月から1月にかけての4~5倍になります。
紫外線の降り始めるのはまだ寒い2月からなんです。
2月は1月の倍とはいきませんが、それに近い増え方です。
紫外線は3月になると1月の倍以上、4月は1月の4倍近くになります。
紫外線は髪と頭皮に大ダメージを与えます。
秋冬は静電気や空気の乾燥がヘアケアのポイントでしたが、これからの季節にっとも注意したいのは紫外線です。
顔よりも髪や頭皮のほうが紫外線に当たりやすく5倍ものダメージがあります。
紫外線を浴びて髪や頭皮の傷み。

今回は「silk saraしっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
乾燥度  :★★★☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. ツヤ髪の【いい女】になる!「silk sara(しっとり・サ…

  2. 老け髪P6・・

  3. 今回は3ヶ月に1回というご紹介の方です

  4. カラーのダメージの関係!!

  5. 正しいシャンプー後のヘアケア

  6. クセが強いと縮毛矯正の仕上がりが!