食事後にすぐに寝るのは髪にとって悪いかも。「silk sara(しっとり)」ヘナカラーコース

コロナウイルスについて → https://la-bote.com/archives/10267
施術についてお問い合わせ → sakura0716@beach.ocn.ne.jp


食事後にすぐに寝るのは髪にとって悪いかも。
昔から食べた後にすぐ寝ると牛ななっちゃうとこれは迷信ですが?
でも食べた後にすぐ寝ると体に悪いかもしれない?
これは食べた後に短時間ですが睡眠をとった方がいいんですこれは消化にために血液との関係が有ります。血液は消化器官に集まり体を動かすのはいかがなものか?出来れば安静にした方が消化にはいいかもしれません。
カフェインやアルコールなど取りすぎは胃酸などにも関係してきます。
髪はと言いますと食べた後すぐ寝ても悪いことはありませんね。
紫外線などで痛みが出ることはありますが、寝る前は保湿を良くしてあげれば大丈夫です。
お休みになる時は摩擦を防ぐシルクのカバーなどを使用しますと軽減されます。

今回は「silk sara(しっとり)」ヘナカラーコースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・・・・・・・。
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー → https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
新メニュー(シルク) → https://la-bote2.wixsite.com/silk-sara
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
施術メニューhttps://la-bote.com/archives/news/
初回施術時間目安 → https://la-bote.com/archives/2461

関連記事

  1. R)プロテイン(タンパク質)で髪が早く伸びた!?これって本当…

  2. 「傷んだ髪は治らない」

  3. なんとブログはついに、

  4. エブリコースでの施術です。艶感、サラサラ感がアップされました…

  5. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません

  6. 髪の毛を乾かす方法