美容師のたまごさん。頑張ってください。

渡〇さん。先日はありがとうございました。
まだまだほやほやの美容師さんですがこれから学ぶことが沢山
有りますが焦らずじっくり行きましょう。
技術は見て学ぶことが大半です。弟子入りOKですよ。
大変だと思いますが頑張ってください。自分でカットしたそうですがウマい。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★★
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 髪を濡らすと手触りが固くなるのであれば、

  2. 毎日アイロンをしているおお~

  3. コロナ過矯正が2年近く空いてしまいました。「しっとり・サラサ…

  4. 自然な縮毛矯正はリタッチの積み重ねが大事だと思います。

  5. 縮毛矯正をすることのメリット

  6. 今の時期は最も多いのは静電気です。「サラサラ」コース